今朝、城東スポセンの開放デーがあったので、親分に頼んで行ってみた。
寒いから少ないやろうな~😀😀と思ったのに、、、
8面に対して11組の応募が( ̄▽ ̄;)
なんと、久々の抽選になりました。

むすびん様~!
呼ばれてお箸のくじをひきましたよ!

ハズレ!

生徒さんも来てて、生徒さん達は日頃の行いがいいから当たって🎯ので、それだけでも救いでした~😀😀

「コーチ、昨日の練習を復習します!」
そう言ってくれてほんと嬉しい限りです照れ

さてさて、ハズレた私たち。
2Fのサブがバドミントンと受付に聞いたので
、そぉーっと様子を見に行った。

やってたのは知人のOさん姉妹だった!
3面中1面しか使わないから、と快く一面を貸してくださいました。
お陰様でみっちり基礎練習ができましたニヒヒ
感謝感謝❗


明日の練習会のための基礎練。
近畿シニアで勝つための基礎練。
課題は親分に伝えて相手してもらった。

出来映え、あまり良くない。
今夜、もう一回、やる。
黙ってがんばる。