試合のため、静岡へ向かいました!
大阪をam2:00出発。

今回は、旅の初日に
御殿場と熱海で食べ歩きの予定でした。

am4:30頃静岡についたので、
藤枝SAに入り、仮眠を取ることに。

後部座席には寝室。得意の車中泊。笑  
am8:30まで四時間も仮眠をとりました~。

藤枝SAは、藤棚がとてもきれいでした。

そして出発したら、なんと大渋滞チーン
仮眠取りすぎやなぁ。
車からですが、富士山を横目に渋滞を満喫
しましたよ~。

こんなに時間がかかるとは❗
沼津SAで軽く軽食をとりました。

ウニ丼(旦那の)、さすが沼津!

静岡おでん。味噌つけて食べる。
青のりはいりこだし入り。

時間かかりすぎたので、
御殿場はやめて、直で熱海へ向かいます!

ウチから持ってきた不二家のロールケーキ。
冷蔵中。ドライブ途中のおやつに。

熱海では、温泉にはいって美味しいものを
食べて呑んで!
観光は特になしです。

ま、いつものパターンだぁね照れ