月曜日お疲れ様でした

2年の大島です


世間はそろそろ夏休みモードみたいですね

羨ましいです


今日のメニューです



ほとんどサイクルを回れなかったうえ後半はただ泳ぐだけになってしまっていたので明日の練習は暑さにまけず今日より集中して練習しようと思います

九国学選が終わりオツこんも先日終わりました
夜の部での一年生のダンスは最高でした!!
遅くまでダンスの練習お疲れ様でした!!


学選をもって幹部が交代して自分たち2年生が幹部代となりました
わくとさんとさとしさん本当にお疲れ様でした
また練習を盛り上げにきてください

自分は今まじで全く仕事していないですがすでに頑張っている同期たちの足を引っ張らない程度には頑張って楽しんでいこうと思います