お疲れ様です( ¨̮ )

いつも通り元気なやすこです☀️✨️

今日も朝早くからみんなお疲れ様です🍵

ゆっくり休んで、また月曜から学校頑張っていきましょ〜💪




今週のお題は夏の思い出ということで、やすこの夏の思い出はやっぱり水泳です🌊🏊🌊

中学校、高校もずっと続けてきたのでやっぱり思い入れがとても強いスポーツですね🔥

やすこが特に思い出に残ってるのは、練習後に海に行ったことです!!



先日行われた木花の屋外プールや室内プールにみんなでチャリで行って午前中練習をした後に、先輩や友達と一緒に近くの海に行って、気配切りとかビーチフラッグなど色々遊びまくった後に、チャリ漕いで宮交シティに行ってゲーセンで遊ぶなど色々エンジョイしまくってました( ¨̮ )今となってはめちゃくちゃ思い出で、ほんとに懐かしいです✨




部活でも大学生活でもめちゃエンジョイして、ハッピーで充実した生活をしたいと思います🫶これからも水泳部みんなで沢山楽しみましょうね💕︎

末永くよろしくおねがいいたしやすぅ🙏