お疲れ様です。

2年の髙橋です。



最近まじであっっついですよね。

ほんとにとけちゃいそうです。

てかもうとけてる気がしてます。


強く生きていきましょうね💪







今回のテーマは卒業までにしたいことーらしいです。








私は大学生のうちに色んなとこに飛んでいきたいです。

北海道、ディズニー、ユニバ、韓国、ロンドン、とかとかー


今いっっっちばん行きたいとこは沖縄です🌴🌺✈

一緒に行ってくれる方募集してますよーー

てか、たのしかったらどこでもいいので一緒に旅に出てくださる方連絡くださーーい。








あとは、TWICEのLIVEに行きたいです。

あの可愛すぎ美人すぎ神すぎ最高すぎほんとに人間かみたいなガールズたちを1度はこの目で拝んでみたいです。

どなたかチケットを手に入れた方は早急に私に連絡ください。お待ちしています。






あとあと、コミュ力をつけたいと思います。その人がいたら雰囲気めっちゃ良い!みたいな感じの人になってみたいので、気が遣える最&高女になっちゃうためにコミュ力つけますがんばります。









学選が近づいて来ましたね

みんなで頑張りましょね

なんでも頼ってくださいね

忙しそうだからいいやっみたいな遠慮はいりませんよ^^*



ではでは👋