お疲れ様です。2年の冨永です。


皆さん土日は大会お疲れ様です❤️‍🔥私は大会資料をつくるときに、パソコンで皆の名前を入力しすぎて、予測変換で自分の名前より先に選手の名前が出てくるようになりました。怖いです。とても怖いです。ビックリしました。学戦までもう少しですね頑張っていきましょう👊🏻




気が付いたら7月になって震えています。2024半年終わっちゃったらしいですよ߹-߹信じられない。


今回のブログのテーマは卒業までにしたいことらしいです。


たくさんあります。皆で旅行も行きたいし、髪の毛も染めたいし、美味しいご飯も食べたいです💞そのためにたくさんバイトしたいと思います。いらっしゃいませ得意なので夏休みはたくさん頑張りたいです。みんな昼までいるから来てね^_−☆


もう大学生活の4分の1.3くらいおわってて、焦ってきました。後悔のない2.7にしていきたいのでご協力よろしくお願いします💫