お疲れ様です。2年の大島です。

昨日今日と県選手権が行われていました。

自分は初めての種目に出てみる良い機会となりました。外プールで試合に出るのも初めてでテンション上がりました。今回は1フリにほとんどの宮大生が出場していて招集所にみんないて楽しかったです。

明日からは学選に向けて今回の課題と目標を意識して残り少ない練習に一日一日励んでいこうと思います。


今回のブログテーマは卒業までにしておきたいことということで

僕は2026年サッカー北米ワールドカップを見にアメリカに行きたいです。サッカーみるのが大好きで前回のワールドカップの時に次はアメリカに絶対見に行こうと高校の友達と約束したので2年後必ず現地で応援したいと思います。

アメリカのために去年の12月頑張って働いて貯めたお金が全て車の修理代に飛んでいく悲しい事件が1月にありましたがもう一度コツコツお金を貯めようと思います。そして二度と事故らないようにしようと思います。


最後になりますが昨日は雨の中、今日は猛暑の中外でずっと記録や動画をとってくれていたマネージャーの方々本当にありがとうございました!!

めちゃくちゃ助かりました爆笑今後もよろしくお願いします。

選手もマネジャーも今日はゆっくり休んで自分を労りましょう🛌