お疲れ様です、2年の清原です。
卒業までにしたいこと
水泳と勉強と遊びの両立ですかねー
テスト期間になると筋トレをやらなかったり、大会が近くなるとそれを言い訳にして勉強しなかったり、ドライブ行くから宿題は後でいいや、筋トレは後回しでいいやみたいな感じが今の現状ですね。

水泳と向き合って、しっかり勉強して、その後友達と遊びに行く日はすごい充実感があるんですよねー


自分は卒業後なにするんだろーとかたまに考えます。
なにするんでしょうかね?
とりあえず卒業するまでに水泳と勉強だけは大切にしようと思います。


今日のメニューです。
ショート↓



ミドル↓


今週は宮崎県選手権ということもあり、ショートで泳ぐ人が多かったです。


ショートではピッチが速く、体をよく動かせている人が多く、良かったと思います。


ミドルはメインがフリープランであったため、各々の大会への調整ができていたと思います。


ご精読ありがとうございます🙇‍♂️