おつかれさまです。

2年の橋口です。





練習はおやすみでした。

この週末は宮崎県選手権が待ってますねー。、




今日は女の子の新入部員紹介2をしちゃいます








名前 上之薗如永文 (うえのその もえみ)

出身 宮崎県

所属 教育学部小中一貫教育コース小学校主免

専門 マネージャー

特技 寝ること

好きな食べ物 オムライス

嫌いな食べ物 ゴーヤ

目標 マネージャーの仕事を少しでも早く覚える

一言    頑張ります!







ちっちゃくて可愛いね。S葵やYめのような激かわカリスママネに育て上げるからね☆*。

でもマネージャー業で私から教えられることはないので、もえみさえも元気にさせちゃう声出しをしようかな私は。みたいな。しないけど。


これから沢山話せたらいいなと思います👍🏻💖








今回のブログのテーマについて。


大学生のうちにしたいこと、

私ってば貪欲なので思いつくこと全てといいたいのですが、貯金し始めるとか、GPA爆上げとか、マッチョになるとか、思いのままに皆と遊び回るとかは結構割と願望で終わらせたくはないです。



あと一人暮らしのうちに猫を飼います。

帰省せずとも猫の恩恵を受けるー

だんだん私が猫と暮らしてるビジョンが見えてきませんか??






思いつく欲は色々ありますが、やる気スイッチを押さないと叶わなそうな願望が多いので半ば諦め、、










明るい未来のために県選頑張りましょう👊🏻