お疲れ様です!あとブログを書くのも2回ほどになった井上です。


最近は様々な教育関連の講義と課題と格闘しながら水泳に取り組んでいます。大変ですがやるしかないので突っ走ります💪


さてさて、今クールのテーマは「卒業までにしておきたいこと」ということで様々考えましたが、思いついたのはやっぱり旅行ですかね。


この2年半基本プールかプールかプールにいたもので限りなく遊んでないまま過ごしてきた大学生活なのでお金使って旅行なんて考えられない生活しかしてきてないからこそ最後にパッと散財する旅行に行ってみたいですね。


九州1周もいいし、いっそ北海道まで行っちゃったり?まぁしたいことなのでできることとは言ってないのでね笑


とりあえずお金散財した旅行をしたいとは思ってるってことでテーマは締めますね。


変わって今日のメニューです。



ショートは今追い込みができる最後の期間なのでフィンパドのメニューを入れときました。個人的には恐らく35割るくらいでは回れてたのでまぁいい取り組みだったのかなと。


ただ昔からMUSTの弱点はキックなので笑


キック強化メニュー入れないとなぁ(予告)


明日のメニューに期待しといてくださいってとこで今日のブログを終わりたいと思います!


以上、井上でした!