お疲れ様です。

ブログを開いてくださりありがとうございます。

水泳部2年の梅木功介です。

 

 

 

ここ最近たくさん雨が降っていますね。

梅雨に入ったことを実感しています。

皆さんも雨に気を付けてお過ごしください。

 

 

 

 

今回のブログのテーマは「卒業までにしておきたいこと」です。

 

私が卒業までしておきたいことは

’料理のレシピの開発’です。

私は大学入学当初こんな目標がありました。

 

 

 

1年生:料理のレシピを見て学びたくさん作って、料理の基礎を習得する。

2年生:レシピを見ないで料理を作れるようになる。

3年生:料理に自分好みにアレンジを加えられるようになる。

4年生:自分でレシピを作成

大学院1年生:とうとうレシピ本出版

大学院2年生:がっぽがっぽ大儲け。メディアでも引っ張りだこ。

 

です。

 

 

途中からネタに走っていますが、とにかくもっと料理が上手になりたいです。

花婿修行頑張ります。笑

 

 

 

あと、早くスマホ新しいものに変えたいです。

明日にでも買い換えたいですが、いろいろ事情があり実行できないでいます。

 

 

 

とにかく写真の質が悪すぎて困っています。

とにかくバッテリーの消費が速くて困っています。

とにかく容量が少なく、かくかくする時があるので困っています。

 

今度サンタさんに頼もっかな、、、

 

 

 

ちなみに明日までにしたいことは今日急に湧き出てきた大量の蟻の退治です。

退治しても退治してもきりがないので困ってます。

 

 

 

話は変わって昨日のメニューです。

昨日のメニュー

↓ショート

↓ミドル

九国後もショートとミドルに分けて練習を行っています。

私は、九国の個人種目で出場した200m個人メドレーで失格をいただいてしまいました。

悔しい思いをしたのでこの悔しさをばねに練習頑張っていきます。

 

 

雷雨などで練習できない日もあろうかと思います。

学選まであと約3週間なので雨・太陽に負けないように気合い入れてがんばりましょう!!

 

 

 

今回のブログはこの辺で終わりにします。

明日の部活は朝6時からなので皆さん早めにお休みください。

ブログを読んで下さりありがとうございました。

それではまた~