お疲れ様です、2年の大隈です。

今回のテーマは「卒業までにやりたいこと」ということで自分は卒業までに勉強せずともお金を稼げるような術を見つけたいです。

ついこの間中間考査が終わって結果が返ってきたのですが過去に戻って自分が合格した人枠を別の人に譲ってあげたくなるような結果でした。


中学生ぐらいからずっと思っていることなのですが自分は勉強に向いてないです。

なので、大学卒業までにはご飯食べて寝て好きなことやってるだけでお金が貰えるような人間になりたいです。

とは言っても今どきそんな生活だけでお金が貰えるのはYouTubeに存在する可愛らしい犬か猫ぐらいでしょうか

では訂正します、好きな生活するだけでお金が貰える犬か猫になりたいです。


というわけで勉強ができなくてもお金が稼げる方法を思いついた方はどしどし僕の方に連絡ください。


話は変わって今日初めてショートのメニューを作ってみたのですが、それはそれは難しいものでした。周りの部員は自分よりやる気も実力も上なので、皆んなを満足させつつ私情を挟まないメニューを作るのはとても大変でした。

何事もやってみないと実態がわからないものですね。

犬や猫もそれなりに悩んでいるのでしょう

今のところは、受けた生と勉強という学生に与えられた使命を全うします


以上、大隈でした