お疲れ様です☕️1年生のやすこです‼️今日は1限が休講になって実質2限だけの1限で終わってちょっとハッピーなヤスコです( ¨̮ )今部室でゆっくりしながらブログ書いてます🍀少し長くなるかもしれないけど、最後まで見て貰えると嬉しいです✨️




今回のお題は卒業までにしたいこと!ですが、やすこは卒業までにしたいこと沢山です笑笑勉強で好成績取りたいのはもちろんですけど、めちゃくちゃ遊びまくりたいし、泳ぎまくりたいし、なんかしまくりたいです🤪強いて1つあげるとしたら、友達作りです‼️‼️大学生になって色んな人と関わり会う中で、全く知らなかった人と関われるのが本当に面白いです😙特に自分は英語科で男子ひとりなので女子はもちろん、他の学科の男子などとも開拓していって卒業までには全学科の人と顔見知りになりたいです笑笑あ、もちろん水泳で出会う人とも仲良くなりたいです( ¨̮ )✌️今まで出会った人はもちろん、これから仲良くなる人達との出会いにも感謝して沢山交流していきたいです😎先輩方も面白い人とかやすこと気が合いそうな人がいたらじゃんじゃん教えて欲しいです!!すぐ仲良くなって遊びに行っちゃいますよ🚴💨あ!あと、出会った人みんなに必ず"ぶぶか"おすすめします✨マジで革命です✨人生180度変わります( ¨̮ )ぜひ食べてくださいね💪


今日はこのぐらいで終わりたいと思います🙇🏻‍♀️

このブログを見た方は必ず"ぶぶか"を探しに行きましょう😁宮大の方は生協に行けば売ってますよ‼️お湯もあるからすぐ作れますよ笑笑

もし食べた方は感想を聞かせてもらえると嬉しいです( ¨̮ )

今度こそこれで終わります🤪

長文見て頂いてありがとうございました!




ps.昨日はサプライズにたくさんのプレゼントありがとうございました(≧∇≦*)ラストティーン全力で楽しみたいと思います🎉本当にありがとうございました❣️水泳部大好きです🫶♥️