お疲れ様です。

2年の髙橋です。




選手の皆様、マネージャーの皆様。

九国お疲れ様でした!!!


今回、私はお留守番だったので、みんなとバイバイする時は泣きそうになりました笑

直接大会に応援に行かなくて本当にごめんなさい‬。


1年生は大学生になって初めて?の大会どうだったかしら!!インスタとビーリアで大体のことは把握できたよ^^*


2年生もお疲れ様ー!!!

今度みんなでお疲れ様会しようね(*ˊᗜˋ*)

さきの家集合で👍🏻 ̖́-‬

タコパもペッパーランチパも制覇したので、次はピザパしたいです🍕



3年生は幹部として、準備から引率まで本当にお疲れ様でした✨️

部員のことを考えながら自分の水泳に向き合っていてほんとにすごいです!!


4年生の皆さんもお疲れ様でした。

研究室とか実習とかで忙しいはずなのに、バリバリ泳いでてほんとにカッケーと思います。

まだまだ一緒に部活しましょうね🌼.*


そしてそして、マネージャーも2人で大変だったと思います。お疲れ様でした&ありがとう&学選の時はさきに全部任せろ卍


あ、Yめへ。

2日前くらいからヤバくね!!まいっか!!と始めたお守り作りもすごい楽しかったよありがとー草

来年はもっと計画的にすごいの作ろうね



悔しい結果になった人も嬉しい結果になった人も、まずは自分をヨシヨシしてあげてください。

私からしたら、泳げることってほんっっとに凄いことなんです。

大会に出て、戦っちゃうなんてなんてもっともーーっと凄いことなんです!!!

いっぱい美味しい物食べて、たくさん寝てたくさん自分のこと甘やかしてあげましょう。




次は私も参戦しますので!!!!( ¯ᵕ¯ )

一緒に頑張りましょー❤️‍🔥


もうみんなが生きて帰って来てくれて良かったです‬ほんとに(т-т)


たくさんお土産話聞かせてくださいねー!








本題を忘れてしまうところでした。


「趣味とか特技」についてお話しなければいけないんですけど、なかなか見当たらないんですよねー



ピアノを弾くことは好きなんですけど、Yめの足元にも及ばないのでこれはボツ。


お菓子作りも好きです。しかし、MAST35には料理男子が沢山いるので、クッキングが得意とか絶対言えないです。


ちびっこと心を通わせることくらいしか思い浮かびませんでした🤦‍♀️



ということで、最近ハマっていることを紹介します。

私は「moon drop」っていうアーティストにハマってます。いい曲ばっかですので是非聴いてください🎶

あとあと、ネイルとかも実は色々好きだったりします。



何書けばいいか分からないのでこれで終わります。



長くなってしまってごめんなさい🙏

ではでは*˙︶˙*)ノ"