お疲れ様です。2年の大島です。

ここ数日間体調を崩して寝込んでましたが回復してきてとりあえず大会には出られそうなのでよかったです。


無性にプリンが食べたいなーと思っていたら言ってもないのにりんたろうがプリンと他色んな差し入れ片手に来てくれてなんと気の利くやつなんだと感激しました。


趣味特技紹介に移りますがあいにく飽き性でどちらも思いつかないので最近ハマっていることでも紹介します。


最近買い物に行くと支払いはいつもセルフレジにしていてまず財布の中の小銭を脳死でぜんぶぶち込みます

もし会計ピッタリだったなら脳汁ものです

パチンコにハマる人が多い理由が分かるような気がします


一度だまされたと思ってやってみてください

ちょっと楽しいはずです