お疲れ様です❕

1年の服部景斗です。


もう6月も中盤ぐらいになってきましたね。

この前、入学したばっかりだと思っていたのに

あっという間に前期の授業が半分も終わっていて、期末の試験が少しずつ近づいていることに恐怖を感じています😱


さて、今回のお題は自分の趣味・特技ということですが、特技と言えるものが特になかったので趣味について書こうと思います。

自分の最近の趣味はゲームです🎮

大学に入って、初めてゲーム機を買って絶賛楽しみ中です😀

最近は「ドラクエモンスターズ3」という仲間にしたモンスターで戦うRPGのゲームをやっています🦖

自分はやり込み要素をしっかりやるタイプで昨日ついにモンスターを全種仲間にすることに成功しました🎉


最近ゲームをやっていて思うのはゲームの進め方に性格が結構現れるなということです🤔

ゲームオーバーしたくなくてレベルをしっかり上げる人やレベルが低くてもボスに挑戦したり、その人の慎重な性格や、チャレンジ精神が旺盛な性格がわかるので人のゲームの進め方を聞くだけでも楽しいですよね。

ゲーム楽しいので皆さん話しましょ〜


さて、九国まであと4日です。大学生でのはじめての大会なのでとても緊張しているのと同時に、それと同じくらいワクワクしています((o(´∀`)o))

大会までの残り1回の貴重な練習を無駄にしないように頑張ります💪