こんばんは、2年の清原です。
僕は趣味はどんどん変わっていきます。
前まではランニングでしたが、暑くなってきたのでいつの間にかやめてました。宮大のプールが使えなくなったら再開しようと思います。

最近はお笑いを見ています。
特にさらば青春の光が好きです。


でもやっぱりずっと続けていることといったら水泳ですね!

1年生がたくさん入ったのでさらに活気のある部活になりました。
しかもしかも今日は入るかもしれない女子が2人も見学に来てくれました。
入ってくれるといいですね!
入ってくれたら、また部員紹介をすると思うのでご期待を!

今日のメニューです。





先週から九国に向けてミドルとショートに分かれて練習をしています。


ミドルはB-upとDes,Hardでメリハリをつけて泳ぎ、タイムと感覚を合わせることを意識しました。


ショートでは1本1本で出し切る練習をしました。


それぞれの目標に向かって毎回の練習をしているので、みなさん宮崎大学水泳部の応援よろしくお願いします!


九国に向けて体調を整えていきましょう!


以上、ご精読ありがとうございます。