おつかれさまです。

2年の橋口です。






今日の練習はおやすみでした。








私の最近の趣味はマカえんとワンオクと東野圭吾です。あと猫を愛でること。特技は散財^_^







邦楽ではマカえんRADワンオクがきてます。

はっとりもTAKAも野田洋次郎もとてもいい声ですね、ひたすら聴いてしまいます➿⭐️


また、ミステリー小説は好きでよく読みます。本読むの意外とかよく言われますが本当にそんなことはないです

 


実は日曜にはバ先で読書や勉強ができる時間があるので(?)週課にしています。今はテスト勉強をさぼってブラックショーマンを楽しんでいるところでした










そんなことより

九国まで時間がもう全然ありませんねとても不安ですね。緊張しますね。







その前に中間でしたね、ばっちりきめます(   ∵   )