お疲れ様です。

2年の前川です。



今回のテーマは「水泳以外の趣味、特技」です。

私の趣味は、「ドラマ、YouTube鑑賞」と「音楽を聴くこと」です。


最近のドラマはあまり観てないですが、TVerで昔のドラマをよく観てます。この前は「夕暮れに、手をつなぐ」を観てました。宮崎弁とか長崎弁とかが混じっていて、なんか親近感湧くし、面白いです。


YouTubeもたくさん観ていて、特にくれまぐ(くれいじーまぐねっと)さんや、平成フラミンゴさんにハマっています。元気にさせてくれて、とても面白くて笑えるので、ぜひまだ知らない方は観てみてくださーい!


音楽は暇さえあれば、ずっと流しています。色々なアーティストの曲が好きで、幅広いジャンルを聴いています。おすすめの曲とかあったら、教えてください!



九国まで、あと2週間をきってしまいました。残りの期間、出来ることを考えながら練習頑張りたいと思います!!



今日はこの辺で終わりたいと思います。テスト勉強頑張ります。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。