お疲れ様です

二年の中島です

先日の大会で、はしゃぎすぎて怪我をしました。

その時助けてくださった鹿児島大学の方々、本当にありがとうございました


今回のテーマは「今年度の楽しみなこと」です。

やはり、今年の夏にある映画が一番の楽しみです。

自分がブログを担当したときに何度も書いていますが、デッドプールの映画とマッドマックスの映画が今年の夏頃にあるので見に行こうと思います


今日の練習は、

前主将だったしゅんすけさんの考えた陸トレでした。

最初は

ストレッチをして、次にサーキットでやる内容は、

トレーニング用のロープを使った運動

ウサギ跳び

手押し車

腹筋

トレーニング用の重いボールを使った運動

スパイダー

を男子ははちしゅう8周
女子は5周しました
2周目の時点でかなりきつかったです

最後までブログを読んでいただきありがとうございます