みなさんこんばんわー- ̗̀🌙 ̖́-

前歯が折れた主将を歯医者に連れてって、昼飯を奢ってもらったさとしでーす!


疲れて家で爆睡かましてみました(*ノ>ᴗ<)テヘッ


先日福岡にて九州学生春季公認記録会っちゅう大会があって、参加してきました(^-^)

2バタに一点集中で練習に取り組んで、大会直前までわっぜきついメニューばっかしてたので、本番のレースがあまりにも楽で笑、生涯ベストタイムを更新しかけました汗


50mずつのタイムが30秒-35秒-35秒-33秒で、お察しの通り最後の50mがあまりにも気持ち悪い追い上げをしてもうております。なんで2バタで最後に体力残るんだ…。自分でも分からん…。


( ˙꒳​˙ )ファ…


といった感じでなかなかいいタイムを出せて、念願の歴代記録1位を頂けたので、この調子で次の九国では必ず全国公標準記録を突破したいと思います🔥


大会の結果報告はもうしばらくお待ちくださいませ!近日中にブログとインスタ両方に載せる予定です〜!


さて、本題のサトシノタノシミですが!


私が楽しみにしてるのは、後輩'sが作っていく水泳部の雰囲気ですね〜!


もうすぐ悲しいことに、あと2ヶ月で引退&幹部交代が来てしまうわけですが、幹部を引き継ぐ2年生10人は、入部当初から水泳部に新しい風を吹かすような、とにかく水泳やイベントを楽しみまくる、そんな学年なので、今まで引き継がれてきた水泳部の形が、どんな風に運営されていくのかとても楽しみです☺️今年はなにやら、学祭に露店を出店したいらしく、自分の代では実現できなかったことも10人いれば出来ちゃうことに羨ましさ感じちゃいますね😚


それと入部したての1年ズは、もぅ…なんか…、すっっごぉく水泳ガチ勢なので、期待しかしてません笑

休日に2時間しっかり陸トレをしにきて、伸びないわけないっすね。

今回の大会に唯一1年生で参加した恵達に、他の1年ズはおさまりきらない闘争心🔥を抱いているので、恵達君逃げ切ってください😘


ね!皆さんも楽しみになってきたでしょ?!

一緒に今後の水泳部の様子を見守ってくれる人大募集中です☺️


そんなこんなでまた次回お会いしましょう🎶


水泳部のInstagramにも来てくださいね〜!



では、ばいっ!