お疲れ様です。2年の冨永です。



今回のブログのテーマは、「今年度楽しみなこと」の様です。私は毎日を楽しみに楽しく生きているので、毎日が楽しみです。(≧▽≦)



さて本題に


今日は、もう昨日ですね。でも今日ということにします!今日は、九州学生春季公認記録会が行われました。大会に参加された選手の皆さん、本当にお疲れ様です。🍵



たぶん今余韻に浸って色々考えているので何言っているか分からなくなりそうですがご了承下さい。



今日は嬉しい声も聞いたし、悔しい声も聞きました。私は大会で泳ぐまでの気持ちも、泳いでる時の気持ちも、泳いだ後の気持ちも分からないので分かりたいなといつもいつも思います。

タイム計測も動画撮りもいくらでもするので言ってください。33の主将とスパルタマネになる話をしたのでお湯を沸かすのはさきに任せて拡声器で叫ぼうと思います。📢 やっぱりメガホンにしとこうかな。もう何でもするので言ってくださいほんとに❕いくらでもこき使ってください。




今回はマネージャー1人だったので1500眺めたり1Br0秒とかで鳥肌を立てたりしていました。1年前は何してるかも分かんなかったのに影響力すごいです。1ヶ月後はもう九国ですね。早く宮大プールがなおって長水で練習できるといいです。私がなおしたいくらいです。





1日だけの大会でしたが、皆疲れていると思うのでしっかり休んでまた月曜日から頑張りましょう。💥



光音全国公突破おめでとう❤️‍🔥




お疲れ様でした。