お疲れ様です。

2年の髙橋です。







今日で新入生紹介ラストでーーーすよ‬よよ






名前 戸髙慧祐(とだかけいすけ) 


学部  教育学部発達支援コース子ども理解専攻


専門 マネージメント  frかも


出身 熊本県


MBTI  infp仲介者

静かそうに見えるかもしれませんが、心の中は情熱であふれ、生き生きとしている人たちです。らしいです。


仲介者と相性がいいのは、ESTP,ISFP,ENFJの3つのタイプが挙げられます。

我こそはという方はぜひぜひアタックしましょう︎👍🏻 ̖́-



座右の銘 据え膳食わぬは男の恥


血液型 A型 


星座 水瓶座


誕生日2月1日


尊敬する人 マツムラリョウヤ


趣味 インドア


好きな食べ物 和風のなんとか


嫌いな食べ物 乳製品ぽい乳製品🧀


特技 浪費


目標 選手になる!!☆


一言 バタフライマスターになります🐟




泳げたら泳ぎたーーいと呟いているマネージャー君です!

私よりマネージャー感満載のマネージャー君です。


そろそろ仕事を奪われちゃうのが怖いので、宮大プールが使えるようになったらぜひぜひ泳いで頂きましょう✨











↑の写真はめちゃくちゃいかつい感じですが、全然そんな事ないですよ。







笑顔が素敵なとっても優しいボーイです。みなさん恐れることなく声をかけてみましょう💪






たくさん1年生が入ってくれて嬉しいです(*ˊᗜˋ*)

ちゃんと先輩になれるように頑張ります☀️


なんかマネージャーになるとこわーいってどっからか聞こえてくるんですけど、全然怖くないからねー!!

よろしくねー(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)






あとあと昨日は我らが優斗🧑‍🦲の誕生日でした🎂

おめでとー!楽しい1年にしようね!!



ではでは( .ˬ.)"