お疲れ様です。

2年の橋口です。





本日のメニューです。




メイン前までに昨日の陸トレの筋肉痛を和らげられるよう頑張りながら、いつもより丁寧な練習が出来たと思います。

メインでは200のall outを選択しましたが、色々だめでした悲 もっとはやくなりたいです。







では 今回も新入部員を紹介させていただきます。









名前 濱﨑恵達(はまさき けいたつ)

出身 山口県

所属 工学部応用物質化学

専門 平泳ぎ、個メ、天パ

特技 たぶんバク転

好きな食べ物 牛

嫌いな飲み物 メロン感強めメロンソーダ

目標 垢抜け✨

一言 女子部員全員虜にします✨





先日の新歓コンパで私も1年生と少し話すことができました。恵達とはあまり話せていないのでこれから色々知っていこうと思いますよろしくね〜



一緒に楽しい水泳部生活を送りましょう( ˙꒳​˙ ᐢ)







ゴールデンウィークが明けると学生春季が待っていますね。全国公のためにももっと気合い入れていきます❤️‍🔥








全国公を思うと心拍数爆上げしますねまじで