お疲れ様です!新入生が入ってくれてとりあえず安心して生活することが出来ている井上です!


さてさて、新入生も入ってきてくれたということで、そろそろ紹介を始めていこうと思います!




名前:森保紀(もりやすのり)

学部:教育学部 中学校主免専攻英語専修

専門:Fr  笑顔

目標:現役のタイムまで戻す!

座右の銘:自分にドSであり、ドMであれ

一言:先輩方をメロメロにします❤️🖤❤️🖤


さぁ新入部員1人目は新歓祭前から練習に参加してくれていた「やす」です!


入ってまだ2週間程ですが、あまりに馴染みすぎているお調子者のドM君です(聖志供述)(わくとは一言も強要せず彼が言い出したので聖志はそう思っているようです)(実は湧斗もそう思っています🥰)


水泳に対する情熱がとても高く、ベストタイムを聞いたところによるとわくとより速いということで、またまた主将より速い部員が入ってきてしまいました(焦)これは負けないように練習するしかありませんね!


しかも、またまた同じ教育学部ということで直属ではありませんが中学校主免まで一緒なのでしっかり可愛がってあげたいと思います笑


新歓の時期は過ぎてしまいましたが、気になる方はいつでも入部できますので気軽にDMまでご連絡ください!


では、今日はこの辺りで!まだ新入生紹介は続いていきますよ!


以上、井上でした!