お疲れ様です。

2年の髙橋です。



ブログの存在を忘れてましたごめんなさい。




私が新入生に伝えたいことはとにかく楽しめーです。


信じられないかもしれないけど、大学生活ってほんとに秒なんです。何もしないとほんとに何もしてないことになるんです。(・д・。)



私はめちゃくちゃ色んなことをしました。旅行に行ったり、お泊まりしたり、夜にドライブしたり、髪染めたり、バイトしたり、

高校生の自分には考えられないことばかりで、すっごく楽しい1年でした。

((仲良くしてくれるみんなのおかげだよありがとー💗


もちろん色々やらかしたこともありますが全部ひっくるめて楽しかったです👍🏻 ̖́-‬


だからとにかく色んなことして楽しい思い出沢山作りましょー!



ただし調子に乗っちゃだめですよ。私みたいになるのでよくないです。





そして、もう1つ。

過去問や教科書を先輩からありがたく頂こうー!です。

そのためにニコニコかわいい後輩を目指しましょう。

きっと水泳部の先輩は優しい方ばかりなので大丈夫です。





あ、あと1つありました。

親に感謝することです。

私は今年の春から一人暮らしを始めます。

まみーとぱぴーにばいばいってしたらめちゃくちゃ寂しいんですほんとに。

しかも家に帰ってもご飯がないんです。

親ってすごいんです。

だからありがとうをきちんと言うのが大切だと思いました*ˊᵕˋ*


私も新入生と一緒に一人暮らし頑張ります💪







昨日は新しい1年生君が来てくれました🤲´-

爽やかな笑顔が眩しかったです。


たくさん新入生が入ってくれたらいいなーと思います。




宮崎大学の水泳部は楽しいですよとっても。

みんなで泳ぎましょう🐟

私みたいに泳げない人でも楽しめる部活ですよっ

こんなに優しい先輩が集まってる部活他にないですよっ


「宮崎大学 水泳部」に DMするしかないですね。


ぜひぜひ入部しましょう🐟






PS

バイトを探してる1年生いますよね!!!!

ぜひぜひ塾バイトしましょう。

もちろん2年生以上も大歓迎ですよーーーー!!

なんでも聞いてください👍🏻 ̖́-‬

連絡まってまーす( .ˬ.)"