お疲れ様です。

1年の後藤です。


最近流行っている部活やサークルの

部員紹介ブームに便乗し、

私も水泳部の部員を

紹介させていただきます。



今回は おおくまたくと くんです。


まず、彼は佐賀県出身です。

みなさんは佐賀県と聞いて

何を思い浮かべますか?

佐賀牛、吉野ヶ里遺跡、さがほのか、

嬉野温泉、有明のり、佐賀平野、熱気球、、、

なかでも、佐賀平野はきつい坂はないが、

お店もないとどこかで聞きました。


次に、彼は私と部内で

一二を争うほどのサボり魔です。

サボるくせにサボっている私を

注意してきます。

ですが、彼は私と違ってしっかりと体型を

維持しているので不思議です。

見習いたいと思います。


最後に、おおくまくんは背が高くて

ガタイがとても良いです。

水泳部にお越しになった際は

気軽に話しかけてみてください。

佐賀弁のツッコミが楽しいと思います。

あと、教授のことや成績の話を

聞いてみてください。

応援したくなります。



それでは👋