お疲れ様です。1年の冨永です。

ブログの更新遅れてすみません。


1年で3月18日から2泊3日で旅行に行ってきました。なんやかんやとっても楽しかったです。次はみおとりんちゃんを引きずってでも連れていきます何としてでも。👊🏻



さてさて今回のブログのテーマは次の人の紹介だそうです。私の紹介をしてくれた広太郎が嬉しいことをたくさん書いて下さったのでにこにこしながら読みました。いつでも落単と留年(してません)笑い飛ばしてあげるよ〜!!知らない人の電話上手い自信あるのでまかせて下さい。ちなみに声を変えるのがポイントです。


私の次はさとしさんなのでさとしさんの紹介をしますねー。教育学部小中一貫教育コース小学校主免専攻美術専修宮崎県教員希望枠の副将上野聖志さんはとても絵がうまいです。本当にうまいです。私は幼稚園生の画力なので何とかしたいものです。もしかしたらもう何とかできない説濃厚ですね。かなし。


そしてさとしさんはとても私たち後輩を愛してくれます。信じられないくらい愛してくれています。愛を感じます。いつもありがとうございます。🎀


こんなに良い先輩はなかなかいないのでは?と思うので皆さんどうぞ宮大水泳部に💥



ちなみに同期との3日間の旅行の中で男子の優しさにはっとさせられました。はっ!!!っと。お待たせしまくったりご迷惑をかけまくったり本当にすみません。男子がこの5人じゃなかったらきれられて喧嘩になっているのでは?と思いました。(りんちゃんも忘れてませんよー)


ということでいい人たくさんなので宮大水泳部おすすめして終わります🌿



こうすけ以外の許可が取れたのと、武士が「この写真俺かっこいいけん貼ってー!」と言っていた旅行の写真を1枚貼っておきます。また行こうね!!!!