お疲れ様です。

1年の後藤です。



昨日、水泳部では「追いコン」が

ありました。

少し早いですが、卒業生の先輩方

おめでとうございます。

今まで大変お世話になりました😌




話は変わって、

私が部内で1番だと思うことは

「おじいさんに近いこと」だと

思っています。

理由は、、、



・春休みに入り、散歩をはじめました。

朝6時とかに大学内を歩き回っています🚶‍♂️

見かけても通報したりしないでください。


・あまりテレビは見ませんが、最近、

「そこまで言って委員会」にハマっています。

手元に温かい緑茶を置いて🍵


・膝が痛いです。

病院にも行きましたが、治りません。

嫌いなキック練習が恋しくなります。




もうここまできたら素敵な

おじいさんになろうと思います👴