お疲れ様です!最近iPhoneに変えた井上です!


昨日出場した春季では、1フリ56秒台、半フリ25秒台を目標にしてました。


この一週間くらい練習後でもとても調子がよく、結構記録狙えるかなーと思っていましたが、結果からすると、


100mFr    57'56

50mFr     27'30  Best -0.02


1フリに関しては前半からベストの時より程遠く、全て空回りしてて電光掲示板見てもやっぱり…って感じでしたね。


半フリはもうどうなってもいいやの精神で腕振り回したら0.02ベストとかいう謎現象。まぁ嬉しくはないですよねぇ、、、


自分の泳ぎのタイプ的に1フリで記録を狙っていくべきなのでやっぱタイムが出ないと悔しいですね。


もしかしたら5月11日にもう1回短水路に出るかもしれないので短水の生涯ベストを出せるなら出したいです!


さてさて、春季の話はこのくらいにしといて、今クールのブログテーマは「現役で自分がNO.1だと思うこと」ということで、何があるかなーと考えました。


高身長って言っても良かったんですが、さすがに面白くないので考えました。


1個だけワンチャンあるかなーていうのが見つかりました。


深夜の活動量じゃないですかねぇ


なんせ深夜バイト勢(あまちゃん)なもんで😂


長期休暇とか入っちゃうと余裕で昼夜逆転生活してます。一人暮らしの悪いとこですねぇ


でもこれが楽しいんですよね。1人で深夜3時に何をするでもなくただ散歩したり、ただスマホ眺めたりそんな時間過ごしてたら気づけば朝みたいなことはざらです笑


てことで、わくとのNO.1は深夜の活動量てことにしときます。戦える方、戦いましょう。


以上、井上でした!