お疲れ様ですぅ〜


上野と申します😚

宮崎大学水泳部の副将させてもらってます🙂


受験生の皆さん、試験1日目お疲れ様でした!

明日もある方はファイトです!応援🔥してます🔥


さて、入部当初の思い出なんですけど、私も去年書いてるんですよね〜

気になる方は去年の3月のブログ見てみてください😊


そこに書いてないような思い出を探してみます🍀


あ、そうですね、1個触れていいのか分からない話題があるんですけど、僕は去年の1月に、とある授業で友達に「水泳部来ない?」って誘われたんですね。それがきっかけで、水泳部入ったんですけど、なんか、入ったら、いなかったんですよねぇ…。退部してました笑 せめて1回くらい一緒に泳ぎたかったな。待ってるぜ♡

意思はちゃんと受け継いで、ジャージ大切に使わせて頂いております。


他の思い出は…なんも思い出せませんでした笑

逆に最近の水泳部ニュースをお伝えしますね😆


最近ですね、部室がとても過ごしやすくなりました!!従来の机が真ん中にあるスタイルから、机を端に寄せ、マットを敷いて土足禁止ゾーンを作りました✌️ 床面保護のためにブルーシートを提供していただいた有志の方々ありがとうございます。大切に使わせていただきます🫶

居心地が良すぎて部員の帰る時間が極端に遅くなってしまっているのは、狙い通りです☺️

まだこの姿の部室を見たことがない部員も一定数いるので、反応が楽しみです🎶


こんな感じで宮崎大学水泳部って結構楽しすぎて、めっちゃお得な部活なので、来年度入学してくる新1年生の皆さん!ぜひっ水泳部に入っちゃいましょう(* 'ᵕ' )☆お待ちしてます🌟


今日はこの辺で~明日のブログもお楽しみに~


さとぴょん