お疲れ様です、一年の大隈匠人です。

自分の春休みの目標は、「取得者になる」です。

自分は今、合宿免許真っ只中なのですが、毎日毎日この世の全ドライバーに対するリスペクトと部活の度にABCまで連れて行ってくれる先輩や同級生に対する感謝が止まりません。


恥ずかしながら、再試の対象者になってしまったので順調に進んでストレートで卒業するつもりだったのですが、延泊することが確定してしまいました。

まぁ、試練あってこその人生ですよね、過去の自分からの戒めですよね。

怠いことばっか考えてても埒が明かないので、あと2日後の仮免試験に集中したいと思います。


できる限り最短で物事を済ませて、単位も免許も取得したいと思います。


以上、大隈でした。