お疲れ様です。

1年の後藤です。



大学の近くのサンマリンスタジアムでは、

読売ジャイアンツのキャンプが

一昨日くらいまでおこなわれていました。

ちゃんと観ることはできませんでしたが、

雰囲気は感じることができた(🚗🚗🚗😠)

ので宮崎に来てよかったと思いました。


今回は「春休みにしたいこと」ということで

私の春休みにしたいことは

「宮崎市の地名を全て覚えること」です。


1年間過ごしてきて「木花」しか

まともに知らないことに気づきました。


宮崎市は広いので時間はかかると

思いますが、暇な春休みのお供に

したいと思います。




よい週末をお過ごしください🍳