お久しぶりです。

4年の川原です。


1年生は顔を覚えてくれているかわかりませんが、飲み会だけに来る4年生です。


久々のブログなので緊張しておしっこが漏れています。


本当にあっという間に4年間が終わってしまいました。

振り返ってみると、自分にとって水泳部はとても大きな存在だったなと感じます。



とは書き出してみたものの、あと2年は大学に残るのでもう少し水泳部にはお世話になると思います。

これからもよろしくお願いします。


自分はどちらかと言うと送り出す立場なので、卒業する先輩方と同期に想いを綴ろうと思います。



先輩方へ

先輩方には、1年生の時から色々な遊び(多くは飲み会)に誘って頂き、多くの経験(多くは飲み会)を積むことができました。飲み会を抜きにしても、自分が充実した大学生活を送れたのも先輩方のおかげだと思います。

本当にお世話になりました。



同期へ

個性豊かな奴(サイコパス、変態、変人、手羽先に加えて敏腕メガネと化物)ばかりで、紆余曲折ありましたが、やっぱりMUST32で良かったなとおもいます。


最後に、今まで一緒に部活で頑張ってきた同期に一言書いて終わろうと思います。



和樹へ

たまには生存報告しろ


さとしへ

漫画は卒業するまでに返します


ももかへ

大学院進むなら先に言え


みつきへ

上の階の住人がおらんなるのは寂しいわ


辞めていった同期へ

お前ら今何してんねん





次回予告


明日、4年ラストブログを飾るのは手羽先こと我らが主将太田和樹です!!

彼ならきっと涙腺崩壊必須のラストブログを書いてくれるはずです!

ハンカチを持って待ちましょう!!


次回 「手羽先 死す」


デュエルスタンバイ!