お疲れ様です。

1年の髙橋です。


あけましておめでとうございます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

今年もどうぞどうぞよろしくお願いします。




早速2024年の目標について熱く語ろうと思います。




今年の目標は忘れ物をしないことです。

年明けから結構色々とやらかしちゃってます。

マミパピから雷も落とされてます⚡️

よくないです。


おみくじには「失物時が経てば出てこず」的なことが書いてありました。ですので、まず無くしたことにいち早く気づくことから頑張ろうと思います。







また、今年は2年生になり一応先輩になる予定です。


後輩から「うわ、さきさんかっこいぃぃ」みたいになってもらうのが目標です。

((鼻で笑ったそこのあなた、許しませんよー







↑今日のメニューです。

きっっついのがよーーく分かります。

選手の皆様ほんとにほんとにお疲れ様です。𓂃 ☕️𓈒𓏸



私もせめて25mは泳げるようになりたいなーって心のどこかで思ってます。がんばります。🐟‬"








周りの人を大事にして、日々感謝、日々爆楽な1年にします。


みなさん、私と一緒に思い出つくりましょう➰🤍




Sとしさんにクソおもしろブログを任されたのですが眠くてムリでした。

りんちゃん任せたー( •• و(و"




おやすみなさい。