お疲れ様です。

1年の橋口です。


今年最後のブログを書かせて頂きます。








私も少ない記憶を頼りに

2023年を振り返っていきます。





2023初めてランキング


3位   すきや

3位タイ ジョイフル


どちらもこれから沢山利用したいところです。



2位 佐賀県


佐賀の地に初めて降り立ちました。うどんを食べて寝ました。この調子で九州制覇したいです。



1位 親元を離れた


18歳って成人だし大人かなと思いきやまだまだお子ちゃまでした。経済的自立が困難なので一人暮らしは大人になってからで全然大丈夫だと思います。





2023反省点ランキング

考えてみると、後悔したこと結構ありました。



3位 改悪


視力も知能も言葉使いも悪くなってしまいました。また、横に成長してしまいました(  ˙-˙  )

誠によくないです。なおしたい。



2位 風呂の前に仮眠を取ってしまった


起きたら朝。健康と頭皮に良くないのでやめます。



1位 課題を提出し忘れた


Webclassを開くのが億劫でした。単位が危うくなるので気をつけなければ。

切実にGPAが欲しいです。






水泳を振り返る


知らなかった沢山のことを学び、頭を使って泳ぐことが少しだけ出来るようになりました。高校時代より速くなったと思います、!!

皆様、いつも沢山のことを教えて下さりありがとうございます。春季や九国、学選に向けて頑張っていきたいです。



昨日のメニューは以下になります。

煩悩を祓うために計108本泳ぎました、わーー








2024年には、毎日やることをちゃんとして

沢山働いて、直せるところはできるだけ直して

心穏やかな充実した1年を過ごせたらいいな

と思います。








先輩方や部員の皆様、大変お世話になりました。





めりーくりすます

よいお年をお迎えください🎄🌟.*