こんばんはー!
本日のブログを担当する板崎です。😎


とりあえず超絶可愛い新入部員たちでも見ましょうか!どうです????かわいいでしょう????ね????かわいいでしょう????
みんな中身まで可愛くていい子たちなんで男女問わずもってもてです。
※真偽の程はご想像におまかせします。


そろそろ第3回九州学生春季公認記録会の話でもします??
本日は絶好の大会日和でしたね!(屋内ですけど)
天候にも恵まれたおかげでしょうか、自己ベスト更新した人が10人もいて、マネージャー一同としても嬉しい限りです。😎
それでも全国公やインカレの標準を切れずに、悔しさを隠しきれない人たちもいました…
マネージャーとしてはサポートすることしかできませんが、今日の気持ちを忘れず成長できる人たちだと信じているので、九国で雪辱を果たしてほしいと思います。そのためのサポートならいくらでもするので、要望があればぜひ!いたざきまで!コーラ買ってこいとかは受け付けませんけど!

ちょこっとだけマネージャーの話をすると、10人もいると流石に仕事の取り合いになりますね。まさかこのいたざきが暇になるとは…。日陰で荷物番するしか仕事がなくなるとは…。1年生もすぐに仕事を覚えて即戦力になってくれたので、これから一大勢力となったMUSTマネージャーもますますパワーアップしていくとおもいます。乞うご期待!!!!!