疲れ様です。
遅くなってしまいましたが、今回は3年の荒木が担当させて頂きます!

GWあっという間に終わってしまいましたね、、、
気付けば月曜日になってました(泣)
そんな昨日は陸トレの日でした!
いつも、トレーニングルームでベンチプレスなどを行っており、昨日もやる予定でしたが、トレーニングルームの都合により、プールサイドにて行いました。

プールサイドでは、ロープや懸垂や腕立てなどをやりました‼

男子選手はこの筋肉を目指してロープも懸垂も頑張っていました!

女子選手も重たいロープを頑張って動かしました笑

私は今日初めてこのロープをやり、筋肉痛になりました笑
今日のトレーニングはなかなかきつかったですが、楽しかったので、今後もこのロープを使ったりして、トレーニングしたいきたいと思います‼

最後に、今週末は佐賀春季です。
練習回数は残り少ないですが、焦らずに頑張ろうと思います!
皆さんも頑張りましょう‼