うるおいを守りながらメイクオフ!【リベシィホワイト クレンジング(ジェル)】 | 気ままな食事、気ままな暮らし

気ままな食事、気ままな暮らし

気まぐれな、気ままな日常の綴り。
コスメ大好き!
購入品やモニター商品などをご紹介致します♪




こんばんは!

本日はこちらの商品をご紹介致します。


リベシィホワイト クレンジング(ジェル)








ローションUVカットミルクに引き続き、
リベシィホワイトシリーズから
クレンジングジェルをご紹介致します。





個人的にクレンジングの中で
ジェルが一番好きです。
オイルはメイクが素早く落ちるのですが、
肌負担は一番大きい。
ジェルはメイクの落ちも良く、
肌負担はオイルほどではないので、
一番気に入って使うクレンジングの部類です。





一回の使用量はさくらんぼ粒大。
このジェルにも
水丁香エキスが配合されているので、
保湿力もバッチリ。
濡れた手でも使えるので、
入浴中も気兼ねなく使用出来ます。





なんとこのクレンジングジェルは、
メイクのみならず、
くすみの原因となるメラニンを含む
古い角質なども取り除いてくれます。









実際に手の甲で試してみました。





メイクの上にジェルを満遍なく伸ばします。





直ぐにリップが落ちましたが、
ウォータープルーフのマスカラやアイライナーは
少し時間がかかりそうです。





ほどなくして
ウォータープルーフのアイライナーは
メイクが浮いてきましたが、
マスカラはビクともしない感じです。
このまま落ちないかな?とも思ったのですが、
ぬるま湯を加えて乳化させてみました。
すると、スルっと落ちてきました。





ぬるま湯で洗い流してみると
綺麗に落ちていました。





古い角質も取り除けたのか、
若干トーンアップしている様にも感じました。
顔でも使用しましたが、
ウォータープルーフのマスカラは
やはり落ちるまで時間がかかるので、
前もってアイメイクリムーバーなどで
落としておいた方が、
簡単にメイクが落とせると思いました。
お肌のうるおいを守りながら
メイクが落とせるので、
乾燥が気になる方にもオススメです。
↓↓↓↓↓↓↓
リベシィホワイト クレンジング(ジェル)

リベシィホワイトシリーズ







468・60.gif


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村