高保湿美白ローション【リベシィホワイト ローション】 | 気ままな食事、気ままな暮らし

気ままな食事、気ままな暮らし

気まぐれな、気ままな日常の綴り。
コスメ大好き!
購入品やモニター商品などをご紹介致します♪




こんばんは!

本日はこちらの商品をご紹介致します。


リベシィホワイト ローション








お肌にシミが出来ると
なかなか薄くなりませんよね。
だからこそケアは大事!





今回ご紹介するこのローションは、
シミとそばかすを防いで、
お肌の透明感をアップしてくれる優れもの!
ヤクルトオリジナル保湿成分
「水丁香エキス」が乾燥による
くすみを防いでくれるので、

明るい印象のお肌へと導いてくれます。





このローションを使用する事により、
紫外線や肌ストレスからお肌を守り、
角質層を整え、
ビタミンC誘導体によりメラニンの生成を抑え、
シミ・そばかすを防ぎます。





使用量は500円玉大。
これをコットンにふくませて
肌全体に馴染ませます。





若干トロみがある様な化粧水なので、
保湿力も抜群です。





手の甲で試してみると、
浸透力が高いのか、
肌へ吸い込まれる様に浸透して行きます。





直ぐに馴染んでいくので、
コットンで馴染ませるよりも
手で馴染ませた方がいいのでは?
・・・と思うのですが、
手で馴染ませると
液体が手のひらに吸い取られてしまうので、
コットンで馴染ませた方が
ムラなく全体に馴染ませる事が出来るので、
コットン使いはマストです。








肌に浸透した後は
ほどよくしっとり感が残り、
保湿力が抜群なのが実感出来ます。
まだ使用して間もないので、
肌の変化は感じられませんが、
保湿力が高いので、
メイク前に使用すると、
時間が経過しても
ファンデーションの粉が
浮いてきたりしないので、
メイクの持ちも良いと感じました。
肌の透明感をアップさせたいので、
継続して使用して行きたいと思います。
↓↓↓↓↓↓
リベシィホワイト ローション

リベシィホワイトシリーズ





■関連オススメ記事■





468・60.gif






にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村