Wed | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

朝起きて

 

ぐっすり眠ってスッキリしているはず。

 

そんな期待とはウラハラに

気分は今日のお天気みたいにどんよりしてて

そして

ミスを犯したことに気づき

さらに

自分にがっかりしたすいようび。

 

ぐっすん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんななすいようびの朝だけど

でも

見た夢は吉夢だそうで

うふふハート

 

今年に入ってから

内容からしてフシギな夢だったりすること多いので

覚えてるうちに調べると

凶夢かと思いきや

じつは

思いっきり吉夢ってことが多く

今朝の夢もとっても吉な夢でしたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、

相手の方と話してる内容が

肝心の部分を覚えてないというか

そのとき

話を始めそうになってるけど

核心な部分の話を聞く前に夢が終わってる感じで

イマイチ

スッキリした気持ちで起きてないのが原因かも。

ぷぷっLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもならしないミスをしてしまい

大ショックなのもあり

今日は

気分が上がらりそうにないわ。

しゅん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、

起きちゃったことは仕方ないし

これから

同じことを起こさないようにすればいいから

Move onしちゃいましょうスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バルーンがね

いくつかはフロアをカラフルにしてくれてて

まだ元気なバルーンは

ゆ〜らゆらと揺れて心を和ませてくれてますハート

 

 

 

 

 

 

Go with the Flow.

 

 

 

 

 

 

 

このコトバを思い出すわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔