Willborn Tablet Stand. | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり

今さらなんだけど

ANthropologieで年末にお買い上げしておいた

タブレットスタンドハート

 

 

 

 

 

 

 

キノコちゃんが可愛いハート

 

 

 

 

 

 

 

お料理するときや

しながらWatchingのときなんかにもいいかな(:

 

 

 

 

 

 

そう思って

お買い上げしたものの

実家LIFEでは

パパとママがごはん作ってくれるし

わたしの出る幕はないので

お料理で使うことはまずないです。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未だに

Slowな断捨離をしつつあるし

欲しいって思うほどのものもないし

変化・変容しつつあるのかしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、

可愛いもの見つけたら

きっと

買っちゃうよね。

うふふハート