Full Moon☆February | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年2月20日  00:54(JPN Time)

満月を迎えます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとめ座の満月。

 

 

 

 

 

 

 

 

I serve.

(わたしは奉仕する)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年が始まったばかりなのに

今年の最大のスーパームーンだそうですスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

すごいねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

もう

ゆっくりなんかじゃなく

アクセルを踏み込んでいろいろなことが進む

そんな感覚が感じられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとめ座は

整理整頓が得意なので

イラナイものの手放しにはピッタリだし

それを満月のパワーがさらにサポートしてくれるから

一気にスッキリできそうな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとめ座は

愛情や癒しの効果もあるから

今まで

与えるにしても受け取るにしても

なぜだか

うまくできてなかったことが

ちゃんとできるようになってくる。

 

 

そんな

感覚を受け取りましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満月のパワーで

スッキリとなりますようにスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じつは

間に合わず

この記事を書いてるのは2月20日の朝で

もう満月入りしちゃってるんだけど

まだ

夜のカーテンが開き始めた頃

ラッキー☆をお庭に出してあげたら

そこには

キレイな満月がわたしたちを照らしてましたハート

 

 

 

 

雨で

見れないと思っていたから

すっごくラッキーな気分ハート