Sun | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた

日にちが空いてしまったわ。

 

 

 

 

 

 

 

時間のリズムもできてないし

自分の日記だから

色々と残して起きたいことはいっぱいあるのに

全然できてない。

ぐすん。

 

 

 

 

 

 

「あ、あの頃ってどうしてたっけ?」って

これを見ればすぐわかるのに

それができてないのって未来でわたし

悲しんでそう。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

去年の嵐のような一年を送ってたのは

わたしだけじゃなく

周りの人もかなり<変化>やら<嵐>を体験されてて

今までできてたことができてない状態に

置かれてる人多いかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終的には

良い吉兆でしかないとはいえ

その過程って楽しむどころか不安とモヤモヤしかなく

しんどいよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな気持ちを抱えてる人も多いけど

ジタバタせず

嵐が過ぎるのを待っててもらいたいわスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの身近な方で

しんどそうな方がいらしたので

そうお伝えしたんだけど

なんか

自分にも言い聞かせてるような?

ぷぷっLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

免許の更新のための写真撮影に行ったり

パパが議員さんの集まり?に行かなくちゃとかで送迎したり

バタバタしすぎてて

まったりできなかったから

今日は

お部屋におこもりしてダラダラしちゃいますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔