Sun | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは♡

 

 

 

 

 

 

 

 

バタバタとしていて

あっという間ににちようび。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり

お疲れだったのかおねぼうさんで

起きたのが9時でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐっすり眠れて

ラッキー☆もわたしもシアワセだわんスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいチャレンジは

とっても楽しいし

小さな刺激みたいなのと知識増えて

良い変化になってますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとといは

長男君とちらっと会って

昨日は

次男君と夜1時間くらい90年代や2000年代の音楽シーンや

どんな感じだったかをおしゃべりして

相変わらず

「90年代を体験したかった」というミレニアム生まれ。

おもしろいな。

ぷぷっLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちのウンベラータちゃん。

名前を

Fortune Cookieって名前をつけて

しょっちゅう

話しかけてるんだけどね。

ぐんぐん大きくなってくれてますスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンは

ホントに癒してくれるねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔