Wed | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

 

 

雨降る水曜日。

冷たくて

空はどこまでも薄暗くて。

 

 

 

 

 

心まで

どんよりしちゃうわ。

 

 

 

 

 

水たま傘

 

 

 

 

 

 

 

新しいチャレンジがスタートして

毎朝4時起きなんだけど

それは朝のバスタイムするために

朝早いんだけどね。

うふふハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐったり

お疲れだったのもあったのか

今日は

ぐっすり眠って

朝起きたらやっぱり雨で

空を見上げると薄暗くて気持ちもダウンしちゃいそうだったけど

 

 

 

 

 

 

 

キレイな

ペールイエローを見てたら

一瞬で気持ちが上がり元気になっちゃったハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イエローは

シアワセや気持ちをポジティブにしてくれる効果あるじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

さすが

イエローですスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

長男君が会いにきてくれてたり

時間合わなくて

同じおうちに住んでるのに会えてない次男君が

電話で話した時に

なんか

心配してくれてるみたいで励ましてくれたり。

Awwww.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなに

頼りないハハオヤに思われてるのかナゾだけど

ありがたく

優しい心遣いとして受け取っておきましょう。

ぷぷっLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

10月にちゃっかり取れちゃった資格の一つ。

残りのノートのまとめが終わってないのでやっちゃおうか

だらだらしてしまおうか。

 

 

 

 

 

 

 

シアワセな悩みを考えながら

とりあえず

カフェ・オ・レ飲んで朝を楽しみましょうハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔