Very Rare. | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

January 23, 2019.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 めずらしく

ボトルワークのことをアップしようと思いますスマイル

 

 

 

 

 

 

 

それは

あまりに珍しいボトルの変化だったから。

 

 

 

 

 

 

 

 

オーラソーマは

ボトルワークするときに左手で持って

それぞれのボトルには対応するチャクラがあるので

カラダの前でシェイクシェイクして使います。

 

 

 

 

 

 

 

左手で

シェイクシェイクするのは右脳と直結してるからで

潜在意識を受け取るためスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

一度シェイクすると

その人のエネルギーが入り

My ボトルとなってボトルが使う人を映し出してくれる

色が変わったり

濁ったり

泡が出現したり

はたまた

突然にボトルが割れてしまったり

そんな風に

使う人とボトルが共鳴反応を示すことを

アルケミーボトルと言います。

 

 

 

Alchemy.

 

 

 

 

 

不思議なことが起こったりするので

わくわく

楽しみなのねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで

色々なボトルの変化を見てしまったけど

今回は

体験したことないものが目の前に現れて

もぉビックリしかない!

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちばんめの写真は

使って1日めの様子で

この様子は

ありがちというか

そんなに驚かないボトルの変化です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イクイリブリアムボトルは

(正式名称。 笑)

上層は顕在意識

下層は潜在意識

選んだカラーでその時の自分の心理状況もわかるし

ボトルに変化があると

気づいていない自分のことがわかったりするの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に濁ったりするのは

よく聞くし

泡がずっと消えずにそのままっていうのも

わりとある様子なんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

でも

2番めの写真では

下層はキレイなクリアになって

上層はもこもこなfoamyなコットンキャンディーのような泡で

その上はまたクリアになっていて

 

 

 

・・・・。

 

 

 

わたしは今回のこのボトルの様子。

どんなメッセージを送ってくれてるのか?

どう読んだらいいのか?

さっぱりわかりません。

ぷぷっLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは

また

いちばんめの写真みたいな様子をしてて

あんな風になったのは

たった1日だけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ものすごいパワーで浄化されてるのかもねハート

うふふハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

お友だちに頼まれて動画も撮っておいたの。

もう

見ることできなさそうだから

お友だちのお願いには感謝だわんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使い終わった後

感情だったり

取り巻いてることだったり

色々なこと。

 

 

 

 

 

 

どんな感じかな?

楽しみっLOVE