Sat | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

冷たい風がびゅ〜びゅ〜で寒いですね。

ふぅ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま

LUPICIAのマロンショコラのフレーバーティーを飲みながら

まったりの週末を過ごしてますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも

まったりですけどね。

ぷぷっLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日だって

気づけば起きたの8時前で

ぐっすり眠ってしまってバスタイムしてって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ

スタートすることもあるんだから

今はゆるゆるでもいいかなって

いつものように自分に甘いわたしです。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

ヘアサロンにおこもりしてて

フルコースで美容メンテをしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりに

ガイジンになってるため 笑

長年のおつきあいのヘアスタイリストさん

ちょっと髪の色をダークにさせるため

アッシュを重ねて落ち着かせめにしてくれたのね。

 

 

でも

すぐ抜けちゃうだろうし

パーマも取れかけたくらいが

ちょうどな感じなので楽しみだわんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

ノートをまとめてお勉強Dayハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔