Dreams come true♡ | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けっきょくね

「わたしの願いごとはシンプルだもん♡」なんて思ってたけど

気づけば

けっこうに願いごとはあるもので 

(笑)

 

 

 

 

 

 

悩んで悩んで

「外すべきか?」

「コトバを変えて願うべきか?」

願いごとにも<お願いのしかた>や<コトバ選び>があるし

「どうしよっかな」って思ってたけど

なんだかもう

「いいじゃん、これで」って思えちゃって

選んだ3つは心から願ってるからこその本心なわけで

どうしても外せないんだなって自分の気持ちも理解できたりしちゃったの。

ぷぷっLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの

ま、いっか。でね。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

願いごとリストとは

また違う

気持ちというか思いの入れようが違う願いごとで

自分の本心が見えて

目からウロコだったりしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「へぇ〜。そうなのね。」って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他のことで

願ってたことが違うカタチになってしまったことを

元旦の日にお茶タイムできたKちゃんが

「でもそれはまたつながると思うよ♡」って言ってくれて

遠くになってしまったような気持ちだったけど

今のタイミングじゃなかったんだなって思えたから

その件は「それで良し♡」なのスマイル

 

 

 

 

 

 

あ〜、単純。

割り切りも早いっ。

ぷぷっLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべてはタイミングだもんねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この3つの願いごと。

 

 

 

かなり楽しみですハート