Hakone Trip❤︎Hakone Shrine | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かれこれ

20年のお付き合いになる仲良しちゃんであり

わたしにとって

絶大な信頼のおける姐さんが

カリフォルニアから一時帰国することが決まって

 

 

 

「FRUIT CAKEちゃん♡」

「温泉行こうよ〜♡ 温泉行きたいよ〜♡」

 

 

 

カリフォルニアにいる時から

ずっと

どこかに旅行したいから一緒に行こうって言ってくれてたけど

実現せずに終わってしまってたので

今回は絶対に実現させようって意気込んでいたの。

 

 

 

 

 

 

夏の終わりに帰国が決まったのに

わたしが温泉宿探しを始めたのが秋の終わりで

あまりにバタバタしすぎてて

スタートが遅くなってしまい希望の日で見つかるか

ちょっとヒヤヒヤしたんだけど

ちゃんと

スルスルって見つかり取れましたスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロマンスカーのチケットは

あらかじめご実家に送っておいたので

電車の中で半年ぶりの再会ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FaceTimeでも

お互いの近況報告でも

いちばんおしゃべりしてるので

そんなに

お久しぶりって感じでもなかったのがお互いの感想。

うふふハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に

何をしよう。どこへ行こう。はなかったけど

絶対に外せないのは箱根神社で

二人でわくわくしながらバスに揺られて箱根神社へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

空気がね

神社の敷地に入るとキリリってしてきて

拝殿へ向かう階段の途中に曽我神社という神社に登ってきたくらいから

アタマが痛くなってきて

厄を落とすと言われてる89の階段を登りきると

箱根神社に到着して見渡すと

大祓が行われててラッキーだったわんハート

 

 

しっかりと色々なものを浄化すべく

くぐらさせて頂きましたスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱根神社の真横にある九頭龍神社 新宮でも

しっかりとお詣りさせて頂き

写真撮り損ねちゃったみたいでナイんだけど

龍神水はペットボトルに入れてお持ち帰りをして

その日一日は

ずっと龍神水を飲んで

ここでも浄化、浄化、浄化。

ぷぷっLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LAにお住まいで

わたしの憧れの女性であり

お会いしたら

心の美しさが溢れ出るような美人で

包み込んでくれるような優しさで

大好きなヒーラーさんでセラピストさんもね

秋に箱根神社へ行かれたそうで

わたしも同じくお守りを頂いてきましたハート

 

 

 

 

 

 

 

きっとまた

近いうちにお会いするだろうと

なぜだか

勝手に感じてるんだけど「お告げ」的な何かをね

感じてたりもするし。

きっと

それはシンクロが重なってるからだろうなスマイル

 

 

独り言です。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りのバスで揺られながら

二人とも

 

 

アタマが痛い

ぼぉ〜っとしてしまう

だるい

とっても眠い

 

 

 

 

どうやら

エネルギーあたりをしたようで

このまま

「旅館に着いたら寝ちゃうのでは?」ってくらいだるくて眠くて

心配になったけれど

お部屋に入って露天風呂に浸かったら

すっかり体調も戻ってきて

ホッLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにずっしりと来る

Healing Crisisはお久しぶりだったのでビックリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

相当

色々なもの溜め込んでたのね。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでもう

しっかりと浄化をしたので

これからは良いことばかりの嵐でしょうねスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱根と言ったらおそば。

箱根湯本の駅付近はおそばやさんがいっぱい。

 

 

 

 

 

 

 

 

箱根に着いたのは

ちょうどお昼頃だったので

仲良しちゃんのリクエストでおそばやさんでランチハート